中古車販売 ホンダ 販売実績│東京都三鷹市

サブページメイン画像

  • HOME
  • 車両販売
  • 中古車販売 ホンダ 販売実績│東京都三鷹市

中古車販売 ホンダ 販売実績①│東京都三鷹市

 東大和市在住 N様 ホンダ ZEST RS

東大和市在住のN様、先日スズキ スペーシアカスタムをご購入いただきましたがご主人の仕事用の車も欲しいと相談を受けました。たまたま入荷したZESTを勧めたところ即決で決めていただきました。今後お仕事で大活躍すると思います!
この度はご成約誠にありがとうございました! 今後のメンテナンスもどうぞお任せください!!

 立川市在住 T様 ホンダ フィット1.3A コンフォートエディション

現在お乗りのVOXYから住宅街でも乗りやすい全長の車にお乗り換えをしたいとのご希望があり、フィットをお勧めさせて頂きました。色がご希望のブラック、後部座席を倒すことにより十分なラゲッジスぺースがある点を大変気に入っていただきご契約となりました。次回分の車検費用もコミコミとなっておりますので、費用の面でも安心です。自動車保険も弊社へお切替え頂きましたので事故の際も任せてください!
この度は、ご契約ありがとうございました!今後のメンテナンスもどうぞお任せください!!

 小金井市法人 A社 中古車 ホンダ インサイト G

小金井市法人A社、業務使用車のハイブリットバッテリーの劣化の為、代替にて昨年に続き3台目のご契約いただきました。内外装綺麗で走行距離少なくと社長も大変喜んで頂きました。
この度はご契約誠にありがとうございました! 今後のメンテナンスもどうぞお任せください!

 立川市在住 K様 中古車 ホンダ フリード Gエアロ Lパッケージ

立川市在住K様、ご紹介で弊社にご来店いただきました。現在ホンダライフにお乗りでしたが、度々遠方まで行かれるとの事でホンダのフリードをご希望されていました。色は水色でができ、音楽の録音が出来て距離も少ない車という条件からオークションなどで探すこと約1カ月、やっと大阪で見つけました。早速K様に見ていただき、ご納得のご契約となりました。タイヤを新品に交換し職場に納車させていただきました。これでUSJも快適に行けますね!
ご契約、誠にありがとうございました!今後のメンテナンスもお任せください!!

 小金井市法人 A社 中古車 ホンダ インサイト G

小金井市法人A社、従業員増員の為、昨年に続き2台目のインサイトのご契約いただきました。内外装とても綺麗で社長も喜んで頂きました。
ご契約誠にありがとうございました! 今後のメンテナンスもお任せください!!

 八王子市在住 N様 中古車 ホンダ オデッセイ M ファインスピリッツ

八王子市在住のN様、以前よりお付き合いのある方で入荷当初からお声をかけており今回待望のご契約となりました。内外装とても綺麗で大変気に入っていただきました。
ご契約誠にありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します!!

 府中市在住 M様 ホンダ フィット A

府中市在住のM様、ご勤務先が当店近所で新春目玉車両で展示していたフィットを見てご来店されました。ちょうど通勤用の手頃な車を探していらっしゃいましたので即契約になりました。本格的に販売を始めて1年半、やっとお問合せが入るお店になってきました。引き続きお客様に求められるお店に進化していきたいと思います。
ご契約誠にありがとうございました! 今後のメンテナンスもどうぞお任せください!

 杉並区在住 F様 ホンダ フリード FLEXジャストセレクション

杉並区在住のF様、私がネッツトヨタに勤務していた時のお客様のご子息で、この度めでたく結婚されるという事で心機一転車も代替していただきました。この10年で4台目のお車の納車になります。翌日から引っ越しというタイミングで納車させて頂きました。残念ながら奥様は来られませんでしたが引っ越し落ち着いたら是非いらしてください!納車時のF様の笑顔の1枚でしたww お幸せに!!
ご契約誠にありがとうございます! 今後のメンテナンスもどうぞお任せください!!

 府中市在住 S様 中古車 ホンダ フリード FLEXジャストセレクション

府中市在住のS様、親御さんの介護やお仕事で使用するお車をご検討されておられましたので7月に実際新車のエブリィワゴンをご契約頂いて納車まで代車で今回のフリードに乗っていただきましたが、フリードの使い勝手がとても良く新車のエブリィワゴンの納車を待たずお乗換え頂きました。新車のエブリィワゴンは破格買取させて頂きました。
この度はご契約誠にありがとうございました! 今後のメンテナンスもどうぞお任せください!

 小金井市在住 K様 中古車 ホンダ フリード Gジャストセレクション

小金井市在住のK様、先日ハイラックスサーフを納めたA様からのご紹介でお会い致しました。最近3人目のお子様が誕生し自転車では不便になってきておりワンボックスカーを探していらっしゃいました。1BOXカーを探したのですがご希望に沿う車が見つかりませんでした。そこで弊社で持っていたフリードをお見せしたところ使い勝手や装備、内外装の綺麗さ、お値段とも合致しご契約に至りました。
コロナ禍が落ち着いたら是非ご家族でドライブを楽しんでもらいたいです。
この度はご契約誠にありがとうございました! 今後のメンテナンスもどうぞお任せください!

中古車販売 ホンダ 販売実績②│東京都三鷹市

 八王子市在住 T様 中古車 ホンダ FREEDハイブリッド G

八王子市在住のT様、現在ホンダFREEDにお乗りでしたが、12月に車検を控えており新しいお車の提案をさせていただいたところハイブリッドのFREEDが気になっていらっしゃるとの事でしたので、ご要望をヒアリングし探したのがこの車です。ご予算、ご希望に沿った提案によりこの度ご契約となりました。一昨年に引き続き2台目のご注文となりました。
この度は、ご契約誠にありがとうございました!今後のメンテナンスもお任せください!

無料のご相談はこちらからお気軽に
三鷹市 みなと自動車工業

  三鷹市で車のことなら、カーコンビニ俱楽部みなと自動車工業にお任せください

三鷹市にあるカーコンビニ俱楽部みなと自動車工業は、創業70年の老舗整備工場。

鈑金塗装や車検、車修理はもちろん、車両販売、保険まで幅広いメニューを取り揃えております。また、国産車だけでなく、ベンツ・フォルクスワーゲン・BMWなどの輸入車も対応可能。

激安のタイヤ交換・バッテリー交換・エアコン修理も行っております。もちろん持ち込みの取付もOK。

お見積りは無料なので、三鷹市の方はもちろん、杉並区や世田谷区、調布市にお住まいの方もお気軽にどうぞ。

お電話でのお問合せは
0422-45-0151
で受け付けております。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せフォームはこちら

車両販売の他のページ

カートに
入れる
気になる
お電話
お問合せ
お見積り