三鷹市 三鷹市 新車 三菱 D2 MZ 販売事例 16 カーコンビニ倶楽部みなと自動車工業

サブページメイン画像

  • HOME
  • 車両販売
  • 三鷹市 新車 三菱 D2 MZ 販売事例 16

三鷹市 新車 三菱 D2 MZ 販売事例 16

 新宿区 法人N様 新車 三菱 D2 MZ

新宿区にございます法人N様、2年前にお車の買取をさせていただきお付き合いいただいている法人様で、今回沖縄のご親族様がお乗りのミラージュからD2にお乗り換えをご検討との事でお話を頂きました。今までは三菱のディーラーとのお取引していたようですが今後弊社とのお付き合いを前提にお話を進めさせて頂きました。弊社としても三菱さんとも初お取引でしたので大変勉強になりました。お車はそのまま船便で沖縄まで運ばれて行きました。また5年後お乗り換えで戻ってくること願っております。
この度はご契約誠にありがとうございました!

無料のご相談はこちらからお気軽に
三鷹市 みなと自動車工業

  三鷹市でエアコン修理をするなら、カーコンビニ俱楽部
みなと自動車工業にお任せください

三鷹市にあるカーコンビニ俱楽部みなと自動車工業は、創業65年以上の老舗整備工場。

鈑金塗装や車検、車修理はもちろん、車両販売、保険まで幅広いメニューを取り揃えております。また、国産車だけでなく、ベンツ・フォルクスワーゲン・BMWなどの輸入車も対応可能。

激安のタイヤ交換・バッテリー交換・エアコン修理も行っております。もちろん持ち込みの取付もOK。

お見積りは無料なので、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問合せは
0422-45-0151
で受け付けております。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

>> お問合せフォームはこちら

車両販売の他のページ

カートに
入れる
気になる
お電話
お問合せ
お見積り